テレビ購入

今日、購入していたテレビが配達されてきた。
今まで使っていたテレビは15年ほど前にデジタル放送が開始されてすぐにアナログ放送が受信できなくなって購入したものだった。
その当時はまだ価格が高かったのでデジタル放送が受信できるだけのシンプルなものだった。
別にテレビにこだわりはなかったが視聴していると勝手に電源が切れるようになった。最初のうちは時々発生するだけだったが段々頻度があがってきて最近は頻発するようになって普通に見れない状態になっていた。
それと今までうちのマンションにはBSのアンテナは立っていなかったが今、隣に建築中のマンションが完成したらベランダに個別に立てているアンテナでは受信できなくなるそうで屋上に共同アンテナが立てられてBS放送がアンテナなしで受信出来るようになったのもあり新しいテレビを購入しようと思った。
最近のテレビがどんなものか知らなかったのでネットで情報収集をして、Wi-Fiにつながるものを購入することにした。また今まで録画機器もなかったのでハードディスクも購入した。
新しいテレビは設定も簡単ですぐ見られるようになって画面も鮮やかだった。ネット動画も大きな画面で見られるので格段の進化だった。
20210320_214348771_iOS.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント